アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮は核実験しないというが、本気なのであろうか。非核化するであろうか。

A 回答 (26件中1~10件)

彼の国や彼の国の指導部が正直だったことなどこれまであっただろうか?

    • good
    • 8

核実験をしないと言うことは、核兵器を放棄すると言うことではありません。

    • good
    • 5

核が無いと、フセイン大統領やカダフィー大佐みたいに成る。


(*_*)
    • good
    • 0

他の国に対しての、口先だけの約束ってやつじゃないですか??


敵に回しちゃやばいからとりあえず言っておこうみたいな。
前にも、そのようなことあったみたいですしね
しないって言っておいて、影では実験してました。みたいな
    • good
    • 1

非核化はしない。

有利に外交を進めるために言っていることで、外交が思うようにいかないと核実験もミサイルの発射もする。
    • good
    • 2

これが3週間前のエイプリールフールなら笑えるだけ

    • good
    • 0

昔から北朝鮮が主張している非核化とは、在韓米軍の撤退も含めたもの。


それにどう対応するかで、米国の所為で非核化の実現が阻害されたとの
反発をしてくるかも?
    • good
    • 1

絶対しません。



牙を抜かれたら、簡単に金一族は、抹殺されるでしょう。
    • good
    • 2

韓国に勝ったらするかも。

    • good
    • 0

「これまでやってきた豊渓里核実験場では」核実験をしないというのは本気ですよ。


こんな状態では続けられないでしょう。
http://www.bbc.com/japanese/41183327

ほとぼりの過ぎるのを待って、次の実験場を探すつもりです。
というか、既に適地調査に乗り出している可能性もあります。

非核化はあり得ないですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!