アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がわざとミラーリングしてくる理由とは?(同じ動きをしてくる、勘違いではない)

A 回答 (4件)

かまってちゃん。

    • good
    • 2

アホだから。

    • good
    • 5

貴女をバカにしている、もしくはただのバカ!


相手にしない事です
    • good
    • 3

貴女に気持ちがあります。


男性は好きになった女性の動きの真似をするんですね。

(特にデートの時)
貴女が頬杖をつけば 彼も
足を組めば 彼も
飲み物を飲めば 彼も

と全て自然に同じ事をしたくなります。
彼は貴女を とても意識しています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A