アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!!小6女子です。(笑)
5月に運動会があります。運動会の服は半袖半ズボンで、ダイエットをしたいと思います。皆さんがやっている、小6でも出来る簡単ダイエットを教えてください。
体重と足。です。ちなみに今年、組み体操なので、 上にのる競技とかあるので^^;

質問者からの補足コメント

  • あ、体重33キロです。

      補足日時:2018/04/26 23:38

A 回答 (4件)

150cmの33kg?痩せすぎです。


小6の150cmの標準体重は39~48kgですよ。(ローレル指数による)
頑張って体重を増やしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇ!!痩せてるんですか!?えぇ。驚き…。。。

お礼日時:2018/04/27 00:02

#2ですが、身長はどれくらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

150cmです!^^;

お礼日時:2018/04/26 23:41

えーと、今の肥満度がわかりませんが、たとえデブであっても健康に影響がないように減量してそれなりの結果を出すには、最短でも二ヶ月はかかります。


よって5月までという条件なら無理です。
また、その場合は「簡単に」というのも無理です。
ある程度しっかりやらないと、結果は出ません。
    • good
    • 1

小学生は全然ダイエットしなくてもいいよ!!体に悪いです…。


でも、痩せたいって思っちゃいますよね分かります。
1番いい事はよく動くことです!休み時間に鬼ごっこをしたりとりあえず走ったり動く!それと間食のおやつを控えることです。
まだ小学生なので、無理に食事を抜いたりして身体を壊しては大変ですしね!

無理しない程度にダイエット頑張ってください◎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!