プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

現行車種があまり人気のない
ホンダ・シビックですが
予定通りであれば
来年の秋ごろがモデルチェンジになると思います。
新型シビックの情報を
どなたか持ち合わせていないでしょうか。
個人の想像でなければ
「うわさ」でもけっこうですので・・・。
よろしくお願いします。
最後になってしまいましたが
購入を考えています、いろいろな事情で・・・。

A 回答 (2件)

雑誌とかには「次期○○はこうなる!」とか載ってはいますが、メーカー側はギリギリまで真相は中々教えてくれませんので。

。。
 急ぎで情報をお求めではなく、もっと気楽にお考えできますならば、ホンダのメルマガ
http://www.honda.co.jp/mail/index.html
に登録しますと、最新情報のメールが届くようになります。

参考URL:http://www.honda.co.jp/mail/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
メルマガは・・・登録しています。
現行機種が不人気なためか、
雑誌にはほとんど登場しなくて・・・残念です。

お礼日時:2004/10/17 22:13

現行モデルは、コストダウンを進めすぎた結果、ユーザーの不評を買ってしまったみたいです。

特に、アメリカでは、売れ行きに、それが良く現れています。

次期モデルは、目に見えないところのコストダウンが更に進むようですので、私としては、どんな出来になるか楽しみです。

いまや、「スポーツのホンダ」は終わってしまい、「ミニバンのホンダ」ですからね。
モータースポーツ用に使うのなら、2000年よりも前のモデル、というのは、海外ではあたりまえになってきています。(それ以後のモデルは、足回りが、すぐダメになると、大変な不評。なんといっても、昔は鋳物だったロアアームが、板金の溶接ですからね。いくら目に見えない部分の軽量化とコストダウンといっても???)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いまはトルネオのSiRに乗ってるのですが
次の候補がプリモ店ではなくて
仕方なくシビックという感じなのですが
スポーティーは期待できませんね・・・。

お礼日時:2004/10/18 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!