プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年付き合った彼女に振られました。
彼女はもともと熱しやすくて冷めやすい性格ということを自分で気にしており、僕と付き合う時も冷めてしまうのが怖いといい泣いていました。

半年が過ぎたころから突然糸が切れたかのように冷めたと言われました。しかしやっぱり後悔はしたくないから距離置いて考えさせてほしいと言われたんですが結局後悔するかもしれんけど別れようと言われ別れることになりました。

僕の中で将来を見据えてもいいかなと思っていた彼女であったこともあり、熱しやすくて冷めやすい部分をしっかり理解してもう一度いい関係を作りたいと思っています。
今すぐに動くのは僕自身自信もないのでしっかり冷却期間を作ろうとは思っています。

彼女はすぐに次の彼氏ができるとは思います。
それでもいいので自分の今後のためにも熱しやすくて冷めやすい人がいるということをいい経験だったと思えるように熱しやすくて冷めやすい人の考えや思いを受け入れられ、その人に合わせた対応か出来るような人間に成長したいと思っています。

熱しやすくて冷めやすい方傾向の方で復縁をした方はおられますか?
またどのようなタイミングで復縁しましたか?

長文すみません。

A 回答 (3件)

人の性格なんか簡単に変わらないし変えられるはずがない


恋愛の「好き」反対は「無関心」
冷めたというのは関心が無くなったということなので
嫌いになったよりたちが悪いですよ

一体どこから復縁って考えられるのか不思議です

それに一般的には
男は熱しやすく冷めやすく
女は熱しにくく冷めにくい
とか言われることがありますが
逆ですね
よくあることですが
    • good
    • 1

同じように、熱しやすく冷めやすい方と


付き合った経験があります。
1年半付き合ったあたりで
1度、相手が冷めてしまい、友達に戻りました。
その後、少し空白の期間はありましたが
友達として、仲良くしていました。
数ヶ月経つと、もう一度付き合おうと言われ
私も嬉しかったので、すぐに付き合いましたが
結果同じように相手が冷めました。
やはりそういうものです。
元に戻ったとしても同じことの繰り返しだと思います。
    • good
    • 0

冷めた相手とやり直せないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています