アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漬かりたい人達は漬かりたい者同士で群れるのでございまする。
そして一同して広布の広場に群れ集まっては南無妙法蓮華経などと一斉に唱えたりするのでございまする。
群論とはすなわち挙動原理なのでございまする。
脳内世界の群論に従い人は群れ集まるのでございまする。
あ~、群論。

A 回答 (12件中1~10件)

フランチェスコというDVD、借りて見れば良い。


さわりを言えば汚い人たちが清い(聖い)フランチェスコを苦しめる。
別に、お前の日常行為を非難したわけではない。
汚い人たちが汚い心で役に立つ慈善活動をする。それは私は考えていて、肯定している。
いつの日にか汚い心ではなくて少しで良い清いこころで慈善活動和して欲しいという願望の非難だよ。
あなたを肯定しているけれども足りないと言いたい。それだけ。

イスラエルはパレスチナ過激派から日々、ロケット弾を受けている。
死者、けが人が出ている。イスラエル人は全員怒っていても仕方が無い。
しかし、パレスチナ圧迫反対のデモを行っているイスラエル人がいる。
その者たちの氏名は公表されている。だから、イスラエル人から差別、圧迫を受けている。
でも、デモ(韻だよ)はやめない。
私は尊敬する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>さわりを言えば汚い人たちが清い(聖い)フランチェスコを苦しめる。

汚い人たち(NNNTradition)が清い(聖い)フランチェスコ(人の道)を苦しめる、ってこーゆーことか?

お礼日時:2018/05/06 23:14

https://www.asahi.com/articles/ASL554W7QL55PQIP0 …

~~~~~~~~~

ハワイでシックスないんの地震だとか
京都で藤森で馬だとか、
ざんねんないきものだとか
新野おしりたんていだとか
    • good
    • 0

宇宙は大廊下



人間精神は小廊下

社会はゴンドラでは中廊下
    • good
    • 0

https://www.asahi.com/articles/ASL545241L54PGJB0 …

~~~~~~~~~

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180503/k10011 …

~~~~~~~~~~~

秋田犬なのだけど、犬の鼻が断性器らしいのよね。知らなかったけれど。
それで、胴が川って、首のない人物に取って代わられて、こちらわお眺めてる
そういう写真ですよね。

それで、私は、こーすけとかいう人に似ていると世間から思われてるのでしょうか。

それにしえも、石黒千尋さんとはやっぱり隔離さえるのね、私。

混ぜて綺麗にするとアイドルの写真になるのでしょう。
濾過はしないのでしょうか。
    • good
    • 1

羊も人間も群れにしておけば管理がしやすいからのう。



ルサンチマン。
    • good
    • 1

ムムム、


N3 トラディショナルさん

なんだか知らないが、私に喧嘩売ってますね。
面白い。
貴方と私どちらが格が上か
はっきりさせましょうか?

私もセイジン認定を受けてるレベルです。
新たなる始まりの預言者を自称する身!

イスラエル統一にだって、向かっていけますよ!

フランチェスコという映画
わ知りませんが、
お金ないし見る時間もないので、ちょっと簡単に内容説明してくれませんかね?

おひまないですか?

悪口は言う暇はあるのに?


なお、そちらの
人を助けたいけれど、汚れをまとっている 正しい(行いをする) 人とは、私のことでもありますけどね。

昔あえてホームレスを半年以上 続け、今も、自殺志願者を身を呈して止める活動!
いじめ防止、DV禁止!
戦争反対!
平和活動賛美!

世界無血革命と

火の打ち所のない、善性の
つもり!
積もって、
性善説を押せる、自称哲学者!
彗星のメルクリウスとは、
[私ダァ!!]

となぐらいに

これくらいをやっている私に、貴方は、どの程度、何において、上を行くと申されるのですか?

貴方はいったい何をしている人なんですか?

たまに見かけると、徳式ある、良い 口闘 活動をされているなぁと思いましたが、
私の何をおいて、間違っているのか、そこのところをできれば、今!すぐにはっきりさせて欲しいです。

私も
もう直ぐ、トゥルージャステイスの論理 論文も、発表しますし、
少し忙しいので、このスレだけで、なるべく解決したいと思います。

スレ主さん少しから回りかも知れませんが、どうか、広い目でよろしく お願い致します


あっ、ちなみに、(東方の(不敗の)) 14賢者募集中!!

貴方 紅蓮の賢者やってみませんか?
無駄に時間を浪費する輩に、
断固たる 叱咤!
激励をなるべく含む、哲学を披露して欲しいんですが。

そこんとこよろしく!
ご検討お願い致します。

m(._.)mネ 申す


漬かりたい人同士でなくても!
同志としては、日本人は皆同志!!同胞!
和のたみの国民でしょう!!

それは和を輪として築いていける!絆ある大和の民!

日本人は、どこかで、この箱庭の国に甘えた感覚がある。

私も頑張っているんだから、
同じ日本人はどこかで頑張っていてくれる!

きっと、日本は大丈夫だ!我々は勤勉だなど!

これらの無意識に近い、
精神、性質、ナイト想うなかれ!
ですよー。ー!

それが約300年の江戸時代、の平穏がもたらしたら武士の共和意識!

大和魂だぜ!こりゃァァ!!

何てことで、貴方も協力してみませんか?

腐敗しないようにする方法など私には、簡単に見つかっています。

理解と慢心の法則、まずはこちらを読めば、貴方にもわかるはずですよ ねー。ー

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/10373666.html
私、Mercの回
宜しく御願い申し上げます

m(_ _)m



エル ミル システィーア☆ミ


あっ賢者名は、私の提案したものじゃないくても、
好きなものを名乗れます。

世の中の紳士騎士道を取れる
聖騎士を導く人々、それが、主に今回の哲学賢人のお仕事です。

やりがいありますよ。

皆さんも、どうですか?

試験ありますが、私から声かけた方にはありません。

御一考様よろ~
    • good
    • 1

NO.5に述べるけれど、


フランチェスコという映画を見ればお前の考えは間違っているとわかるよ。
人を助けたいけれど汚れをまとっている正しい人がいる。
いかように扱えばいいのか。
    • good
    • 1

脳内の宇内!



ここは誰の No!ない?

人の道の脳内とは、とても素晴らしい場所に違いないですね。はずですね。恥り…モジモジ君!


群れるのは金儲けの為・だけとは限りません よ

みんな楽しく、同じ道、同じ道のり、同じ仲間と、一緒に居たいから!これが始まり。

例えば宗教でも、
もし金儲けが当初の目的なら、ブッタもイエスも、黄金宮殿をこしらえて、堕落の限りを尽くしたでしょう や。たぶん

恐らく、その思想を継ぎしものたち、その中に、経済的に教団を維持しなければならない意識、さらには発展させたいと思う時に、
欲にかられ、
不正や収賄、権力者との結びつきを行い、代々つぐうちに、更に、それをさんらと悪化させていった場合もある、のではないかなぁ。と思うわけです。

初めから群れることを悪いことと考えるのはいかがでしょうか?

また、
群れる気がない、
対話に答える気がないなら、
そもそも質問に答えませんよね。ん。

サーセン失礼しますた。

下の人、あんまりは否定したかったわけではないんですが、因果の意識が、釈形の願いが、一応否定しとけって、急かすもので!

ヨロシク!

一期一会に感謝です。

今回もご質問有り難うございました。

早く答えに行かなければならない、問うもの の人々がいるので、ここでおさらばです。
名残惜しいですが、
アディオス!

エルプサイゴングルゥ!

あまり、斜に構えてはいけませんよ、ね。

ランラン
らヨーダスティアーダ

ここは質問の広場ですし。集まりまたお会いしませう!


素粒子。

皆さみしいものたちなのです。
一個体と言うものは、きっとね。だからこそ尊厳あり、秩序の守りありで、自我を保つ!自己尊厳大切にしましょうや。プライドのプライス!

エル ミル システィーア☆ミ
    • good
    • 2

お前はアルケーを生きているうちに、死んだ後でさえ理解出来ないだろう。


理由はお前たち同様にお前はおつむ(馬鹿)だからだ。
アルケーは完全だから多くのことを要求する。
ひとつは利自利他である。
どうしておつむに教えたのだろうか。
お前は理解できないし実行できないだろう。しかし、覚えていれば必ずお前たちの役に立つ。
来世か、その次に。
お前たちはおそらく神を理解できない。理由は自己中心だからだ。
お前たちに教えてやろう。優れたる頭脳の持ち主は利他を希求する。そして利自を。
お前たちは賢さを知っていない。お前たちの賢さは偽であり、実態は人を騙すことにある。
    • good
    • 1

群れるのは、金儲けの為です。



宗教を利用して、金儲けするためには
宗徒を群れさせる必要があるからです。

皆と一緒なら安全です。
一緒に念仏を唱えれば、安心です。

そういう心理を利用して、金儲けを図る
奴がいるので、群れるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!