アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護でメンズエステは申告すれば許されるのでしょうか?

A 回答 (5件)

生活保護で 風俗店での仕事? 税金泥棒法で懲役を覚悟しているですか???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこは確定申告したら問題ないのでは?

お礼日時:2018/05/04 06:59

国民心情的に 許せない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

法律的にはどうなんですか?

お礼日時:2018/05/04 06:59

申告って、エステに行きたいからエステ代を貰うために申告するのですか?


もしそうなら却下されますよ。
許可はでません。

ただ、エステに行ってはいけない規定はないはずです。
なので生活費を切り詰めて勝手に行くのには許可はいりませんが…

メンズエステに行く元気があるなら働きましょうね…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

違います、メンズエステで働く事です。

お礼日時:2018/05/04 06:58

なるほど!働くほうでしたか!


勘違いしてました。すみません…(^^;

働くのはもちろん大丈夫!
しっかりと申告しましょう。
むしろ、黙って働いて生活保護を受けていると犯罪です。

頑張って生活保護から抜け出してください(>_<)
    • good
    • 2

働く分には問題ないが、収入に応じて保護費が減額されるだけ。


無申告だと「違法行為」で処罰の対象になることもあるがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています