プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。
身長146cm 体重41㌔
胸はAAA
脚が太い
下半身デブ
生理ありだけど成長期というものが来たような気がしない
放送部
中学受験太りと見られる
小学校時代痩せてた
1年で6キロ増加
受験生のとき塾の前に間食しすぎた→それを今でもやめられない

どうやったら痩せれますか?
おすすめのダイエット方法を教えてください

A 回答 (10件)

やめられないってただ甘ったれてるだけじゃん。

痩せたいなら辞めろよ
    • good
    • 1

ほんとならば、そのままが(・∀・)イイネ!!

    • good
    • 0

水を常にたくさん飲むと体の毒素が抜けて体重が落ちるらしいです!


あと、間食は止めること!
    • good
    • 0

間食をやめられない、というのは痩せる気がない証拠です。

    • good
    • 1

41キロはやせすぎと言えるくらいやせてますよ…


私なんて149cmで53ぐらいですよ…!
8年間バレーボールやってきたから筋肉と脂肪が…
    • good
    • 0

典型的な発達不良。


お菓子を食べて、
まともな食事をちゃんと摂ってないでしょ?
    • good
    • 0

まだまだ、成長著しい時期です。


この時期、ダイエットで大幅減量すると、身体機能が止まる恐れがあります。

出来るとしたら、

※食事は一日三食しっかりと摂り、よく噛める食材を食べましょう。

※寝る前 2時間前には食事は終わる様
に。

※お風呂は 湯船に浸かって温まる。
出掛けに 冷水を膝から下に掛け、
もう一度 湯船に入って 膝下のリンパ
節に沿ってマッサージ。
入浴後は、汗がひくまで、肌ケア等
をして、火照りが落ち着いたら その
まま お布団へGo!

※睡眠の質が大事。寝る子は育つは正
解。身体の補修時間はしっかりと確
保しましょう。ホルモンをしっかり
出させる。

※笑いましょう! お笑いでも、映画
でも、友達とおしゃべりでも、お腹
を抱えて笑う、声を出して喉の通り
を良くしましょう。

※好きなもの、夢中になる趣味、楽し
みを持ちましょう。
屋外活動は尚良し。

※寝る前のストレッチ!
これ柔軟体操程度で良いので、毎日
やれると、二週間前後で関節周りが
柔らかくなって来ますよー

学生のうちは、頭も身体も両面からエネルギーを消耗しますから、身体は消耗する分 エネルギーを要求します。

成長ホルモンが沢山出ているうちは、貴方の増量は普通にあります。
基本的な体格や体力の基盤が、10代のうちに構築されるので、普段の生活を規則正しくするだけで大丈夫です。

間食は、みんなでワイワイ やりましょう。美味しいね〜!の感覚は共感しながら、楽しく。
で、食べ終わったら 必ず歯磨きをする!と決めると、以外に歯磨きが面倒くさいから、ご飯まで待とう♪てなりやすいので。
一人では 当然 食べ過ぎてしまいますよね〜。

何事も、楽しく、賑やかに過ごす時間を大切にして下さい。

私は、甘いものは、勉強の前、出掛ける前、スイーツは朝か昼の食事の後に。部活で遅くなるので、宿題はそこそこ。夜はお風呂でゆっくりして眠り、勉強は明け方に30分〜40分程度やった程度。
夜は眠くなったら、とにかく寝ました!

20歳を過ぎる頃には、身体の状況は安定してくるので、今のうちに 幸せホルモンを どんどん出して修復力を付けておきましょうね!

これからの自分探しは楽しいぞ♪
アドバイスには 程遠いかも知れませんが、普通が大事だって事よね〜
    • good
    • 0

太ったというよりは、第二次性徴じゃないでしょうか。


身長が低いしデブではないので、やるなら運動のみですね。
食事は減らしちゃだめですよ。(お菓子やジュースは減らしてOK)
    • good
    • 0

昨日はこれを食べました、今朝の体重は何キロ!を毎日校内放送で。

リスナーからのプレッシャーで痩せます。
    • good
    • 1

自転車に乗る事をおススメします。


もちろん競輪選手のような乗り方をするのではなく
同じペースで出来るだけ長い距離を走るようにする。
山があるなら、登坂を自転車で走る事をおススメします。
すぐに足は細くなりますよ。
慣れて来て、腹筋背筋も使って走るようになるとウエストも引き締まります。

 私服時はかかとの高いブーツをはく事も有効です
(常につま先立ち状態になるので姿勢が良くなり、足も引き締まるしウエストは細くなります)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車乗れないんです爆笑爆笑
前ドブに落ちてトラウマで...

お礼日時:2018/05/04 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!