プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOKIO 山口達也 契約解除だそうです。
その結果に…
1 当然
2 納得したく無い
3 その他

回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとうございます、

      補足日時:2018/05/07 21:50

A 回答 (18件中1~10件)

その他です


ジャニーズ興味無いので正直いってどうでもいいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/05/06 23:01

まあ、1だね。

だってそういう世論だから。それに当局に当てられたらテレビも困るよね? 取り分け、彼と同様のことをいつもヤってる業界人は特に。早めに消して、飛び火しないようにしたでしょ、恐らく。今頃バレてない奴は戦々恐々としてるよ。

まあ迂闊だったよな。早々イケると思わねえ方がいいんだよ。こええよマジで。積み上げてきたもん全部オジャンだもんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
長年、積み上げた事が一瞬で吹っ飛びますね。

お礼日時:2018/05/07 20:03

3


女の子には武勇伝。
女の子の親は 金儲け。
やられちゃったね〜山口くん ってのが
私の周りの反応でした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言われても仕方ないですね。

お礼日時:2018/05/07 14:04


これで山口は芸能人ではなくなったのだから、マスコミは追いかけづらくなる。
批判している人達も、ここまで来るとさすがに言わなくなる。
契約解除しただけなのだから、いずれ再契約すればよい。

契約解除は大きな炎を消すための消火剤のようなものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何年経過するか分からないけど、復帰するかも?

お礼日時:2018/05/07 14:04

やり過ぎかなと。


ネットの噂で示談金が2千万とかあって、ならキス以上やってるんじゃないかと言われてるけど、
山口達也の会見再度見たけど、
被害者に対する発言を聞く限りやはりそれはなさそうだなと。
キスだけなら謹慎で十分だと思いましたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当、話がどんどん広がっていますね。

お礼日時:2018/05/07 14:03

3番


もっと他にあったんじゃないの?って思う。悪いけどTOKIOにもう感動することはないだろうな、あれだけ会見で色々と言っていたくせに簡単に仲間を切り捨てるようなやつらには。解散した方が良かったんじゃないの?何のためのチームだったんだか。必要な時に必要な助けがなかったからこうなったんでしょうが。まあ、それがないから簡単に切り捨てる事が出来たんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
絆が薄かった様にも見えました。

お礼日時:2018/05/07 14:02

3


厳しすぎ、大袈裟。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賛否が分かれますね。

お礼日時:2018/05/07 07:53

3 選曲がややこしくなるのが困っています!!演奏ボランティア選曲の組み合わせが困っています!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々悩みますね〜〜

お礼日時:2018/05/07 07:52

鉄腕DASHで山口達也の大工が見れなくなるのは残念ですが、


これも自分が蒔いた種だから仕方がありません。

毎日のように文句を言われながら、キーボードを叩くサラリーマンで良かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

器用でしたから、残念ですね。

お礼日時:2018/05/07 06:33

3 世論の圧力には抗えなかったんだな。

。。人気商売って大変だな。。っていう感想ですね。
良かった私は人気で左右される仕事してなくって。。とも(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一般人で良かった…(^_^;)

お礼日時:2018/05/07 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!