プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急おねがいします!!
ガスの元栓って片方にしか回りませんよね?
閉める場合です。

A 回答 (3件)

「片方」とは限りません。

    • good
    • 0

水道と同じく、右にひねるのが、閉じるです。

    • good
    • 0

そうです。


片方にしか回らないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!