dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼肉屋で、炙りキモというメニューがあります。
まさに生キモそのもので、生キモ用のタレが付いてます。
店員さんに聞いたら、焼いて食べてくださいとのこと。
自己責任で、生で食べています。
やっぱり、美味しいです。
こうゆうやり方はありですか?
私はありだと思います。

A 回答 (3件)

>こうゆうやり方はありですか?


>私はありだと思います。
それで当たって店に文句言わないなら何でもOK
    • good
    • 1

部位によります。



牛の肝(レバー)や豚の生肉(内蔵を含む)だったら、食品衛生法違反です。

牛の生レバー
違反者には2年以下の懲役または200万円以下の罰金を科す罰則があります。

豚肉の生肉(内臓含む)
こちらも、違反者には2年以下の懲役または200万円以下の罰金を科す罰則があります。
    • good
    • 0

>こうゆうやり方はありですか?



中毒して死んでも文句を言わなければ、問題はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!