dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の公園好きな人居ますか?

A 回答 (6件)

亥の刻の公園は、思い人達が交ぐわっておる。

其れを、晩の惣菜にして喰くろいておるわい。もっとも、米などは喰わず、粥が股ぐらから出てくるのだがな!
はぁはぁ(;´Д`)ドピュっ!
    • good
    • 0

夜の公園は、地域によるけど結構黙認されてる自由な空間ですねー。


個人的には好きですが、常識という枷が気軽に足を向けないですね。
時々静かな小高い公園で尻が痛くなるまで座り込んで、無心で過ごしたら三時間とかありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^;

お礼日時:2018/05/15 12:40

大丈夫です。



暗くて見えないし、もしポリスが来たら、

自分の片方のオッパイをつかんで、ポリスに手を振るような感じで、つかんだオッパイで振る。

振られた方はまさかオッパイを自分に振られてるとは思ってないから、ポリスも一言、

散歩ですか?

気をつけて!

っていうぐらいです。

だけど、乳首があまりにもピンクだと目立つのでそこは要注意。

そんなポリスとの出会い、素敵ですよね。

なわけないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいです,^^;

お礼日時:2018/05/15 07:10

ドM奴隷の調教に使います女を裸でおまんこにバイブいれアナルにもバイブいれ公園を歩きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態ですね笑い、ご指摘ありがとうございました^^;

お礼日時:2018/05/15 06:55

オッパイだしながら夜の公園散歩してる人多数いるよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見お聞かせありがとうございます^^; 私も散歩したいです、お巡りさんに通報されませんか?

お礼日時:2018/05/15 06:54

(*^ー^)ノ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い、

お礼日時:2018/05/15 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!