アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなサービスあったらいいなっていうものありますか?
どんなサービスが欲しいですか?

A 回答 (5件)

韓国のアイドルや女子アナ、お天気お姉さんは、握手会でキスやハグ、ハイタッチまでしてくれるみたいですね。


乃木坂46とかの握手会とかでそれらを希望したい。
「こんなサービスあったらいいなっていうもの」の回答画像5
    • good
    • 0

料理を注文する度にキスをしてくれるレストラン。


あなたの国にはありますよね。
    • good
    • 1

そうですねえ。


在日朝鮮人の方々を祖国へ帰すためのサービスなんてどうでしょうか。

帰国されても今の在日朝鮮人の方々は韓国語を話す事ができないでしょうから、
韓国語の勉強とかをサポートしたり、
韓国での就職や就学についてのサポートしたり、
まずは生活に必要な住居の斡旋など。

南北が統一しそうですので、やっても良いのではないでしょうか。
冬季オリンピック会場跡地が使い道がなく困っているようですので、
そこへ在日韓国人の方々の受け入れ施設をつくるとか、
そんな壮大な計画をもったサービスなんてどうでしょう。
当然韓国と北朝鮮からの100%出資で行われるものとします。

全ての在日韓国人の方々が夢に見る祖国への帰国に向けての至って真面目な回答です。
    • good
    • 1

それ、今の質問者さんが、最も望んでるのでは?


すなわち、「どんなサービスがあったら良いか?」を教えてくれるサービス。

それが、このQ&Aサイトで事足りるなら、こんなサービスでOKってことで。
事足りないなら、こんな感じで、もっと充実した回答を提供してくれるサービス。

ただ・・たとえばビジネスのヒントを求めてるなどとすれば、そんなサービスは存在しないでしょう。
言い換えれば、「誰もを金持ちにしてくれるサービス」に等しいから。

もしそんなサービスが提供できるなら、ぜひ。
    • good
    • 0

安楽死(高齢者に限る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!