プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンテナンスで行ったのですが、たった5分程度で水とストローとチョコレートをもらいました。
めちゃくちゃ
待遇良くないですか?年々良くなっていってるのに買わない僕です。
いつもこんな待遇良いんですか?まるで車屋に行ってるみたいな。
今そんなに高いんですか?チャイナ婆が三人組で、高い〜値下げせよと言いながら出ていきましたがサービスは無かったです。今回サービスを、受けたのは初めてです。ウレシイです。

質問者からの補足コメント

  • 水とチョコレートは、パッケージに入ったきちんとしたものです。売ってるんですかね?。

      補足日時:2024/03/09 00:14

A 回答 (1件)

BVLGARIでそんなモン出てきませんよ


VIPルームに案内されてもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

到着一分できましたが。お陰で同行者の怒りが消えて、助かりました!。

お礼日時:2024/03/08 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A