プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、体力テストで20mシャトルランがあります。
私は20回行くか行かないかくらいの回数です。
みんなは80回行くらしいです。
恥ずかしすぎて学校休みたいくらいですが
絶対にいつかはやらなくてはいけないので
一人でやるよりはみんなとやりたいので休みません。
とにかく長く走れる方法をできるだけ早く教えてください。

A 回答 (3件)

みんなについて行くという強い気持ちがあればきっといい記録がでると思いますよw

    • good
    • 0

一度止まると結構きつくなるので長距離走っているイメージで慣れるのがベストだと思います。

    • good
    • 0

20って普通だから気にしなくていいのでは、、、(-ω- ?)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!