プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日生きてるの辛いです

A 回答 (11件中1~10件)

わかります。

お前なんかに何がわかるのかと言いたいと思いますが、僕もわかります。お互い適当に過ごしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
わかったもらえて良かったです頑張りますしょう

お礼日時:2018/05/16 20:58

私も辛いです。

辛いものは辛いですよね。
    • good
    • 0

なんで?

    • good
    • 0

私が、おととい乗り越えたことを書きますね!!


私は、てんかん障がい者です。ですけど、ずっと社会福祉協議会で、ボランティアをしています。そうするとおかしいことがあるとわかりました。てんかんは、社会福祉協議会で勉強会がない。ずっと不思議でした。20年間も精神科で、閉鎖病棟に無理やり入れられてました。私は絶対におかしいと思い、医者や看護師に怒鳴りつけました。「あなたが保護室に入りなさい!!心の弱い方が入ってよくなるなら、なぜ、強いあなたが入れないのか?」などと言って、「あなたが診る気がないなら、私も治す気はありません!!」と言って、脳神経外科に変えました。そりゃ、てんかん(けいれん)は、脳波ですから、絶対におかしいと思い、世間では、医者が一番と言われますが、音楽家(作家)の感性を生かして、医者の精神科の心理学の見方の心理を、音楽家の心理から見て、切り抜けました。こうやって、相手の強さなどに負けずして、自分の力を一生懸命出したら、圧倒的に強い方なんかを倒す力も出ますよ!!努力してみましょう!!
私は、脳神経外科に変えたことで、不安なんかなくなりましたよ!!私は、本当に精神科に入ったことで、精神が悪かったのです。自分の心理学までも自分で見てしまいました!!
よく考えて頑張ってみましょう!!
私と書いてありますが、30代男性です。家で、写真のように楽器をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも誰も死んでないです

お礼日時:2018/05/16 22:31

だよねー。



世の中理不尽だしまったく人生嫌になるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですありがとうございます

お礼日時:2018/05/16 22:01

なんか良いことあるさ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2018/05/16 21:53

辛いとは何が辛いのでしょう!!あなたより辛い方は、世界中にはどれだけの人数がいるのでしょう!!今、この瞬間、亡くなっている方がたくさんいます。

あなたは、なぜ、生きているのでしょうか?そう!!生きる必要があるから生きているのです!!周りを考えてみましょう!!あなたと同じような方がどれだけいるのでしょう!!楽しさはなぜ、楽しいか分かりますか?そう、辛さが分かるから楽しいのです!!楽しさばかりだと、その楽しさの意味さえも忘れてしまいます!!あなたは、なぜ、辛いというと、楽しさがいつかくるために、辛さがあるのです!!何で辛いかはわかりませんが、あなたのその辛さで楽しく暮らしている方が、どれだけいるでしょう!!楽をして生きていて何が楽しいのでしょう!!辛さをあなたが経験しているのは、楽しさがわかるために今、辛いのです!!
私も、ものすごい辛いです。何で辛いか分かりますか?そう、あなたのその言葉を見て、想像していることが、とても辛いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お母さんがなくなって料理も洗濯も嫌いではないので楽しんでやっていました お父さんも悲しみにくれて何もできないし私も楽しくやれたのでしてました。最近それも楽しいと思うことが少なくて、甘えですが何もしないことが増えました。父も体調不良で休職中なので家事をしてくれます。ですが変な宗教の本を買ってきて読んでます、寝酒しないと寝れません。大きな音の中に人に怒鳴られる声がします、これはどう楽しめば良いのか例を教えて欲しいです

お礼日時:2018/05/16 21:53

謝ることないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
コメントいただけて、嬉しかったりです。ありがとうございました

お礼日時:2018/05/16 21:03

辛いのをあなたはどうしたいのでしょう。



・もっともっと辛く
・現状維持でそのまま辛くすすむ
・ちょっと幸せも目指してみたい

あなた次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろ辛くなくなるので大丈夫です
ありがとうございました

お礼日時:2018/05/16 20:59

そうなんですか。

きっと酷い目に遭ってるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした

お礼日時:2018/05/16 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!