アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親子丼に、何をかけて食べたら美味しくなると思いますか?
どんな調味料を使ったら、美味しくなると思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

七味と刻み海苔。



それと沢庵を刻んでトッピング。
甘さとしょっぱさと、コリコリの食感で
美味しですよ。
これには刻み海苔も一緒にするのもあいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

七味と刻み海苔と「刻み沢庵」のトッピングですか。
甘さと一緒に塩分も含んで美味しそうだと思いました。

参考にして食べてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/18 10:43

ソースとタバスコ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソースとタバスコですか。奇想天外な発想ですね。

個人的には、ソースよりタバスコを親子丼にかけて
食べてみたいと思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/18 00:03

青じそパラパラ、どうでしょう。


いいかもと、思っただけですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「粉末みたいな青じそ」を親子丼にパラパラかけて
食べるという事でしょうかね。

青じその「薬味やドレッシング」をかけて食べてみる事も、
今、思い浮かびました。

参考にして食べてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/17 12:12

白だしをちょっぴり


なんてどうかしら?
試して٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白だしを少しですか。

そうですね、味が甘過ぎても不味いので、
白だしも試しに使って食べてみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/17 11:58

青のりをパラパラかけるか、刻みのりを乗せるのは香りが立っていいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お好み焼きみたいに、
親子丼にも青のりをパラパラかけて食べたら
美味しいのでしょうかね。

刻みのりは………、う~ん、どうかな。

参考にして食べてみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/17 11:42

柚子胡椒

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも辛そうですが、柚子胡椒と親子丼は合いますか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/17 05:52

山椒の若葉(木の芽)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調味料じゃ無いじゃないですか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/17 03:54

少し七味唐辛子をかけるだけで、アクセントがでるよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

味が甘過ぎる親子丼は不味いので、
唐辛子の辛味の有る親子丼も美味しそうですね。

参考にして食べてみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/17 03:59

お返事ありがとうございます。



辛いけど美味しいですよ。体も温まり、汗を大量にかきますから、代謝が上がって良いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者さんは、辛い親子丼が好きなんでしょうかね。
参考にして食べてみたいと思います。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/17 03:56

何もかけないのが一番美味しい。



味ついてるのだからそのまま食べる。
作った人もそれを望んでいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味が甘過ぎて、不味いのです。
そのまま食べては、何か物足りません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/17 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!