アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太りにくいのは①ですよね?
①間食なし、夜にりんごとヨーグルト
②3時にリンゴを食べて、夜にヨーグルト

A 回答 (11件中1~10件)

絶食

    • good
    • 0

どちらかと言うと、(1)が太りにくいですね。

ただし、りんごを食べるのはヨーグルトを食べてからにしましょう。そうすると、血糖値の上昇を穏やかにして、太りにくくなります。
    • good
    • 0

太りにくいのは?。


その人の体質によるので、考えるだけ無駄。
他に何を食べたかによっても違うからね。
    • good
    • 0

太り具合は食べる量が同じなら大して変わらないかと。


太るかどうかは現在の身長体重、間食と夕食以外の食事内容によります。
    • good
    • 0

寝る時間によるけど、寝るギリギリに食べては意味ありません。

    • good
    • 0

誤字りました(><。


間食しても大丈夫ですよ
    • good
    • 0

18時以降何も食べなければ間食しても大好ですよ。

    • good
    • 0

どちらも同じくらい太りにくいと思います。

    • good
    • 0

夜に食べると太ります。

    • good
    • 0

間違えました。


①は太ります
②の方がまだ太りません

で、3時にリンゴとヨーグルト食べて
夜に食べないのが一番太らないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!