アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の目つき怖いですか?サイコパスに見えますか?
遠慮せずに正直に答えて下さい!

「私の目つき怖いですか?サイコパスに見えま」の質問画像

A 回答 (8件)

仕事で何人かサイコパスの人と付き合ったことがあるのですが、目つきでサイコパスかどうかは判断できないですよ。


サイコパスの人は平然と法律を無視したりするので、罪悪感を感じないですから。
    • good
    • 4

全く見えません。

何も怖くありません
    • good
    • 2

サイコパスは外見じゃないかな、、



それはそうと老けにくい可愛らしい目を持ってますね。

若いから知らないかもしれないけど、辻ちゃんの若い頃みたいな

涼やかなイノセントな目って魅力的ですよ。

冷たく見える→じゃなくて涼やかなで老けにくい良い目です。

これから大人になってお化粧したりお洒落してどんどん綺麗になるんだろうな。

誰かに何か言われたのでしょうか?

肌も白いし、自信を持っていいですよ!
    • good
    • 2

普通にかわゆいふんぶはふん

    • good
    • 0

まだ小学生か中学生でそ



高校生になって 外出する時だけすこーし化粧すればべっぴんになるぞ
    • good
    • 1

べつに。

そういうおめめのこ、たくさんいます。
いとこにもいます。いとこは も少し細いし上向いてる。すごくなつこくてかわいい子。大好きないとこです。みんなにかわいがられてうらやましい子です。
内面が大事ですよ。
    • good
    • 1

怖くない。


写真笑顔だし。
    • good
    • 0

普通だとおもいますが、、、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!