アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った瞬間遊びの誘いにも乗り気じゃないし、LINEの返信も遅いし、全く大切にされている気がしません。
彼は付き合えたことで冷めたのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

また失いかけたら欲しくなるのです。

彼はハンタータイプ ですね。

あなたは好きな素振りも自分から連絡もしちゃだめです。馴れればできますよ。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと良いです。自信持てます(;;)
返信ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/27 10:10

長い間欲しかったものを手に入れてしまったので、興味が失せたのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度興味がなくなったらそこまでになってしまうものなのでしょうか(´・_・`)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/26 18:59

初めの質問から全てに置いて、あなたの性質は人間関係の築きが極めて不得意な人格者であると強く見受けるばかりか関わる相手が大変気の毒です。


良好な関係維持は不可でしょう。

相手がどうこうではなく、あなた自身の性質が難ありだと判断しました。
以上です。
    • good
    • 1

あと何年も待たされてテンション維持はできないでしょ。

人はどんどん目新しいものに興味移ってくんで。穂かに気になる女できたんじゃないですか?
    • good
    • 0

付き合うが目的ならもう果たしたのでいいかな?って感じとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
これからまた惚れ直してもらえるように頑張ります(;;)

お礼日時:2018/05/27 10:11

落ち着いた、ではないよそれ。


落ち着いた、ってのは
まぁ付き合いだして2ヶ月くらいして
あれもこれも済ませてドキドキしたり
楽しんだりした後に!落ち着くんですよ。

付き合おう!となった時点で
その対応は、冷めたのか、
目的を果たしたのでもうどうでもよくなった、しかない。
    • good
    • 1

テンション下がっちゃったって感じかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどうしてでしょうか。。?

お礼日時:2018/05/25 08:07

こちらこそ、お返事ありがとうございます。



他の回答者様のお礼を読ませて頂きました。
複雑な経緯ではないと思いますよ。
彼がたいへん一途に貴女を好きで。しかしながら一度お断りしていたら、諦めなくてはなりません。
彼からすると、念願が叶った喜びとフラれた過去を思う、不安になるのは彼の方でしょう。
貴女がゆっくり時間をかけて彼を好きになったのですから。二人の愛もゆっくり時間をかければ良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦らずゆっくり付き合っていきます。;;
親身になってくださりありがとうございました。

お礼日時:2018/05/25 08:07

私も全く同じ状況です。



昔私に片思いしていた人と付き合いました。
彼の中で思い出が美化されているのかもしれないですね。本当に好きの状態に戻れるのか不安ですね。
お互い頑張りましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問コーナーをみていると度々似たような方がいらっしゃいますね。;;
回答者さんもお辛いでしょう。
お互い信じて頑張りましょう

お礼日時:2018/05/25 02:03

お返事ありがとうございます。



そうだと思いますよ。
男性は表現が上手ではないです。
反対に安心させるメッセージを言うばかりなら、遊び慣れている、そちらの方がイヤだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます;;
他の回答者さんのところに書かせていただいたように経緯が複雑?なのですが。。。
今の彼を信じて付き合っていきます!

お礼日時:2018/05/25 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!