プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮の核施設爆破はポーズ、根絶やししない限り世界は信用しない、後ろで糸引く中国も信用してない。大量破壊兵器は化学毒ガス細菌兵器を根絶やししない限り信用しない。慌て北朝鮮が本気出すか?(アメリカは既に本気出してます‼️)

A 回答 (6件)

簡単に北に応じる訳にはいきません、中国が裏で糸を引いている事へのけん制も有ります。


南朝鮮はヒヤヒヤもんです、どうせ本気など出していない核施設爆破ですから報道陣から金を取るような真似をするんです。
何処かに必ず地下施設が有ったり、他国に施設があるのかもしれません。
アメリカはブラフの名人ですから楽しみですね、南も一緒に苦しめ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。イミテーション‼️す。映画のセット、入り口の上部は崖の地肌が薄茶色・肌色です?⁉️ナンクワィもアメリカは騙されない。

お礼日時:2018/05/25 12:12

爆破もどきの問題は、世界各方面に多々ある。

世界の生産と消費その安全をいかに調整していくのか、その問題も同時進行ではないでしょうか。でなければ、裏付けが無い。暴徒を増長する政治もいらない。暴徒のアイテムもいらない。それが、通信網も発達し国際管理も容易となった世界の人道ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/26 12:52

まあ苦しめるだけ苦しめて締め上げて、戦争なしに南北を統一させるのが理想ですな。

ドイツでさえいまだに苦しんでる統一は、未開人が土人と結婚する様なものですから、後100年は土人のような暮らしに戻るでしょう。怖いのは日本の男どもが整形慰安婦に騙されてスッカラカンになる事ですな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。油断大敵です。日本は早く、自主憲法を制定して国防軍を創設して核武装するべきです‼️

お礼日時:2018/05/26 12:54

>根絶やししない限り世界は信用しない


同感です
黒電話が心を入替えていい人になるなんて考えられない
北を原っぱにしたほうが一時的には混乱するが将来に渡っては得策
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/25 15:00

嘘をついてバレれば、制裁を受けます。

そして余りに馬鹿正直では付けもまれます。だから妥協点を探らねばなりません。北もこのままでは、国が崩壊するので妥協点を探すでしょう。そしてアメリカが本気で攻撃する事はないでしょう。

日本人が覚悟しなければならないのは、北が中国の真似をして、経済発展した時でしょう。全ての大量破壊兵器を根絶やしにしても、再構築は数年で可能となり、更に精度の高いものとなります。ましてや、勘違い韓国人が北と選挙などしようものなら、反日の巨大な国家出現となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。日本は早く、本気出して自主憲法を制定して国防軍を創設して核武装するべきと思います。

お礼日時:2018/05/25 10:35

人が人を信用しないのなら 根絶やししても平和な世界には ならない・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/25 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!