アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラグビーの記念プレートみたいな特別プレートはどう買えば良いんですか!?

A 回答 (3件)

ラグビーと東京オリンピックナンバーがあります。

軽自動車なら、オリンピックの、寄付金なしが、ほとんど白色です。ラグビープレートは、ピンクが、目立つので。1000円以上寄付すると、両方とも図柄入りになります。
私は、ラグビー経験者なので、1000円寄付して、計8000円でしたが、店に頼むと一万円は、掛かります。
「図柄ナンバー申し込みサービス」を検索すると、両方出てきます。
    • good
    • 0

こちらのサイトに記載があります。


http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha06_hh_ …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!