プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンのバッテリーを府味噌売ったから
気をつけていたら、それでも踏みそうにアンって、
体制が崩れて割れました、がらけ0にあたって、落下して

当然ですが買い換えるお金もないし、
この状態で放置なのですが、
安全でしょうか。

バッテリーももう無いですが、充電器に老いてます。

A 回答 (3件)

損傷している可能性があって充電するのはよくないと思います。



どういう契約になっているのかわかりませんが、余計に払っているのであれば、同等の製品と交換が可能な場合はないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www.asahi.com/articles/ASL5Y3SQ6L5YUTQP0 …

~~~~~~~~

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180529/k10011 …

~~~~~~~~~

なんか世間ではいろいろいるようですよ。
それから、左側セキ四つで、スマホ操作が指四つで操作して、親指は側へ。
男性が操作すればスマホは女性木なのですかねえ。
なんかそういうのばかりだね。

お礼日時:2018/05/29 23:22

安らかな眠りを † アーメン

    • good
    • 1

餡膳です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す