アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://togetter.com/li/1232505

この動画マジやばいよね
くまもんの人気落ちちゃうんじゃない?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

≫ 本人も「非常に反省」しているという。




プッ(笑)
反省って(笑)

熊本のために頑張ってる くまもん が
反省って
(๑´ლ`๑) フフフ♡

見れば見るほど 笑える(笑)

くまもん、

ごめんよ〜笑って( ˊᵕˋ ;)

だけど… … …笑える(>_<)
「くまもん やらかしたwww」の回答画像3
    • good
    • 0

ほんと、やらかしたね(笑)



どこからそんな面白いの見つけてくるの
(⊙_☉)?

笑った(๑´ლ`๑) フフフ♡
「くまもん やらかしたwww」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。^^

お礼日時:2018/06/01 07:02

うううウケる(笑)



くまモン やっちゃったね( ˊᵕˋ ;)
「くまもん やらかしたwww」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょ(笑)

お礼日時:2018/05/31 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!