dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土曜日の昼間に娘がたこ焼きパーティーをするそうです。
たこ焼きだから、蛸は当然ですが、代わりに入れる物おすすめは有りますか?

ソース、マヨ、刻みネギ、青のり、鰹節。
上にかける物もなんか有りますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    さー今日は、明日のタコパーの買い出し(^_^*)

    みなさんのご意見を参考にさしてもらいます。

      補足日時:2018/06/08 10:54

A 回答 (10件)

No.8です。


騙されて下さい。
でも、男には騙されない様に、気を付けなさいと、娘さんにね。
羊の皮を被った狼が、うようよしてますからね。

たこ焼パーティーの成功、祈っています。カワイイお嬢ちゃんが にこやかに、
クルクルしているのが目に浮かびますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。
言っときます!

お礼日時:2018/06/05 06:40

罰ゲーム用として…どうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

なるほど!
以前、嫁が茶碗蒸しにイチゴを入れた感じのやつですね〜(^_^*)

お礼日時:2018/06/05 02:20

むき身のアサリ を、2~3個入れて作ると、イケますよ。


騙されたと思って、お試しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

騙されてみましょう(^_^*)

お礼日時:2018/06/05 00:17

イカ


白滝
アンコ
さくらんぼ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

えっ⁉️
イカは、いいとして後のは、どうなん?

お礼日時:2018/06/05 00:17

ワサビたこ焼きなんかも真似すれば?


http://www.kukuru-china.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんかいれれそうな物は、なんでも有りですね!

お礼日時:2018/06/04 14:27

チーズ ちくわ 味付けこんにゃく ソーセージ カニカマ



何を入れても美味しいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

カニカマ以外は、考えてました。
カニカマも用意します。

お礼日時:2018/06/04 12:36

たこ焼きで(蛸具材なら) 味付けこんにゃく。


天かすの代わりに なとり いかフライを砕いて入れたら美味しい。

変わり〇焼きなら
チーズベースに湯がいたポテト(じゃが芋でもさつま芋)ミニピザ感覚でコーン 何でも有りです。
焼けた最後に オリーブオイルを掛けて揚げ焼きにするのが美味しい。

ベビーカステラも。
https://blog.goo.ne.jp/pandanome/e/6ac470c586458 …

明石焼き風に ピザボール。
https://blog.goo.ne.jp/pandanome/e/44ff5638fb370 …
「土曜日の昼間に娘がたこ焼きパーティーをす」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいですよねー。
試してみたいです。

お礼日時:2018/06/04 10:59

おはようございます。


家の娘達は ミニトマトを入れていましたよ。

生地には 桜海老、鰹粉なども入れると美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ご無沙汰してます。

ミニトマトは、今までないですね〜。
桜エビもないです。

お礼日時:2018/06/04 10:36

細切れキャベツ、ちくわなども刻んで入れると、食感が良いです。


小麦粉を溶かすのは、水ではなくて、だし汁にすれば、コクがあって美味しくなります。

ごま醤油ドレッシングや生姜醤油で、食べてもさっぱりとして女性好みです。
たっぷり作って楽しんで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

刻みキャベツはいつも入れてますね。
ちくわ入れてみます。
中学生女子5〜6人らしい(^_^*)

お礼日時:2018/06/04 09:13

キャンディチーズ! ウィンナー!


上にかけるのはケチャップマヨ(o^^o)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ウインナーは、いいですよねー。
チーズは、嫌いな子どもいるかもです。入れたの覚えとかないといけないですね〜〜(^_^*)

お礼日時:2018/06/04 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!