プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンプでスラムダンクのキャラクター投票(ファン投票)は行われたのでしょうか?もしやってたなら結果を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

はっきりとした回答でなく申し訳ありませんが、


連載時に2~3回やっていたのを思い出しました。

1回目は、1位花道、2位ルカワくんだったと思います。ちょっとあとは記憶にないですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
コミックスを見ても見つからないので大変参考になりました。

お礼日時:2004/10/24 14:21

コミックを手放したのでわかりませんが確か3位は三井 寿だったように思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミックスにあったんですか。
完全版を友達から借りて読んだだけなので…

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/24 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!