アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯に肉じゃがをするのですが、あともう1品何がいいでしょうか??
あっさりした感じのがいいかなとは思ってるのですが(^^)

A 回答 (18件中1~10件)

そろそろ冷奴の季節ではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!あっさりでいいですね!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/06/12 10:29

冷やっこ!!

    • good
    • 0

私はほうれん草のごま和えが好きです。


あと、ワカメとタコと胡瓜の酢の物です。
歳も高齢なので、
あっさり目でお願いします(笑)
    • good
    • 1

肉じゃがに、豚汁ですか?


ちょっと、材料がかぶりますね。でも、栄養価も高いし、経済的にもいいのかな?きゅうり、キクラゲ、春雨、カニカマの中華サラダなんかどうです?アボカドとトマトをワサビと醤油とオリーブオイルのドレッシングで和えても美味しいですよ。
    • good
    • 0

簡単なだと モヤシのナムルとか・・

    • good
    • 0

ミック・ジャガー

    • good
    • 0

魚介の入ったカルパッチョのいいな〜。

    • good
    • 0

アジの三杯酢和え。

作り置きして2〜3日いけます。
    • good
    • 0

冷ややっこふんぶはふん

    • good
    • 1

だし巻き玉子と大根おろし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!