プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今でもVHSビデオデッキとDVDレコーダーの一体型の機械は、電気屋に持っていけば修理が可能なんでしょうか?

A 回答 (3件)

そのデッキのメーカーに尋ねた方が良いですよ。

パイオニヤなんかはかなり古いのを修理してくれます。
小さい修理専門店があります。そのメーカーのホームページなんかで修理店を探したらよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

機械をヤマダ電機に持っていけばいいと思います、

お礼日時:2018/06/19 06:31

可能か不可能かは 持って行ってみるしか無いのでは?



あなたが行く電気店の事情だけなので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい分かりました、ヤマダ電機に持って行こうと思います、持って行かないと分からないからね、

お礼日時:2018/06/15 01:06

電気屋に持っていってもアッシー交換だとメーカーに在庫があるかかどうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ヤマダ電機に持って行った時になんて言われるか、持っていけば色々調べてくれるからね、

お礼日時:2018/06/15 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!