プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり前からずっとなのですが、耳になにか詰まってる感じと、寝る時耳になにか詰まってる感じの方を上にすると圧迫され耳の中が痛くなります。
しかも大きい音を聞いたりすると、その片耳はノイズのような音が聞こえます。
違和感が片耳にずっとあり、すごく嫌です。

耳に水がずっと入りっぱなしなのかなと思うくらい、片耳の違和感がすごいです。

耳鼻科には昔行ったのですが、何も無いと言われました。この片耳の違和感はなんなのでしょうか。わかる方いませんか。

A 回答 (2件)

食べてすぐ 横になったり してませんか? 逆流性食道炎の症状に耳に胃酸が逆流する事があります。

中で繋がっているので 気を付けて下さいね(’-’*)♪
    • good
    • 0

別の耳鼻科に行ってみてください。

異常がなかったら、別の科の受診を勧められるかもしれないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!