プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって告白ですか?

〇〇くんとは学校で知り合ってクラスも同じ中1の時、〇〇くんがイタズラにLINE電話してきたのが始まりです。その電話からちょくちょく電話するようになり秘密や相談をお互い言うようになりました。
中2になり〇〇くんとクラスも離れ電話もあまりしなくなった時、「相談乗ってくれ」とLINEが来て電話しました。恋愛の話でした。(〇〇くんは中1の時から△△ちゃんの事が好きで付き合ったり別れたりの繰り返しでその時は別れてる状態)本気でアドバイスしててちょっと空気が重くなったので「△△ちゃん以外なら誰を彼女にする?w」と軽く聞きました。そしたら「お前かな」と言われました。結構低いトーンで聞こえました。その時は「ありがとう」と苦笑しながら電話も終わりました。
〇〇くんは△△ちゃんに本気で恋してて、二番目にするとしたら私。あれは告白だったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 補足です。「△△ちゃんにまた告白するけど断られたら高校まで彼女作らねーわ」とも言ってました。

A 回答 (1件)

告白ですね。

でも2番目という意味だと思います。
なので一喜一憂しないでおくのが良いですよ。
    • 2
この回答へのお礼

彼女候補って所でしょうか?でも好意を持ってくれてるという事が分かったのでちょっと嬉しいです。回答ありがとうございました。