プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈アリな行動がたくさんあったのに、いざ告白したら振られたのですが、腹が立つのでコイツにメールで何か言いたいです。
あなたならなんて言いますか?

私の株は下がってもいいので、最後にしっかりと何か言ってやりたいです。
それが正義だと思うので。

また、私が脈アリだと勝手に勘違いしたわけではなく、明らかに告白させ狙いの人です。

※悪人をつけ上がらせるような回答はやめてください。悪人をつけ上がらせるような回答を正義だと思い込んでいる方は、悪いけど人生勉強が足りないと思う。私は悪人に注意できる人間でありたい。私の考えに賛同した方のみ、回答をお願いします!

質問者からの補足コメント

  • その人が自分を好きなのかもしれないと勘違いしている人が私以外にもいたのを思い出したからです。

      補足日時:2018/06/22 15:11

A 回答 (4件)

単なる苦情や説教的な文章では、相手を愉しませるだけでしょう。

「フラレ野郎が未練がましく文句言ってる~」という。
たぶん、友人知人に「マジウケルんだけど」って見せて回りますよ。

本気で貴方がどういう目にあっても良いのなら、「夜道に気をつけろ」系でしょうね。
面白半分にそういう行動をしたら、こんなに怖い目にあうんだぞ、というね。
ただし、完全な脅迫行為ですので、相手が警察に駆け込めば貴方の人生終わるかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。笑

お礼日時:2018/06/22 15:15

仮にその人が本当に悪人だったとすれば


その手のメールは逆効果、むしろ嬉しい

一番効果的なのは
相手がそんなことをしたことを後悔するほど自分磨きをするorその人よりいい人を捕まえる
が、時間がかかる上に確実性が無い

なので、何もしないのが一番かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人は本物の悪人ではありません。
ただ、告白させたいだけの人です。
だから、注意を受ければ人並みに落ち込んだりできる人です。

お礼日時:2018/06/22 15:37

何か言えば言うほど、悪人が喜びそうな気がします。

(マジで。)

何かメールして、「フラれて悔しい?(笑)」みたいな返事が来たら、余計に腹が立ちません?
そんな展開まで考えたら、フラれた立場で、言うべき言葉が見つかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

罪悪感を持たせるところまで進めばいい

お礼日時:2018/06/22 15:13

普通に考えたら、勘違いのうえ逆恨みしてるヤバい奴ですね。


ただ
>勝手に勘違いしたわけではなく、明らかに告白させ狙いの人です
と断言した以上は本人に確認を取ったのでしょうね。
(でないと決めつけ以外の何物でもない)

そのうえで
>私の株は下がってもいいので
というのなら、顔を隠して自分の全裸画像や局部のアップ画像でも送り付けたらいいでしょう。
相当ヤバい奴に関わってしまったと相手が後悔を通り越して戦慄すること請け合いです。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!