アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喘息だと熱はでますか?
5歳の娘が咳が酷く、喘息ではないかと思うのですが、喘息は熱が出ないと聞きました。熱が出るのは違う病気をうたがいますか?

A 回答 (6件)

風邪や他の病気から、喘息が引き起こされることがあります。



喘息によって熱が出ているわけではなく、熱には他の原因があるかもしれません。
    • good
    • 0

肺炎かもです。

早く内科で!
    • good
    • 0

心配で.色んな思案してはるけど…人に聞くより.病院の内科受診してください!

    • good
    • 1

喘息あったけど熱が出るのは風邪を併発してる時だけ

    • good
    • 0

熱がある場合、気管支炎の可能性もあります。


咳がひどければ眠ることもできません。
救急外来にいくほどではないとは思いますが、明日、当直医を受診したほうがよいと思いますよ。
    • good
    • 0

喘息は熱は出ないです。

咳にも特徴があります。ヒューヒュと言う、笛みたいな音が咳をする時にします。熱が出てるなら、風邪ではないですか?もしくは、余程咳がヒドイなら、肺炎の可能性もあります。病院に連れてくのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!