プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日の送金限度額という欄なのですがどう入力すればいいのでしょうか

「ゆうちょダイレクトにて発生するエラーの回」の質問画像

A 回答 (3件)

このエラーは3月であれば03と半角数字で入力すれば解決します。

    • good
    • 1

見たところ


送金限度額ではなく日付けの入力が適切でない様子ですよ
    • good
    • 0

ゆうちょ銀行に電話して聞いて下さい。


今の時間は営業中なので、対応してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!