アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の名前について相談です。
「しほの」「しほか」「しほね」
「しほれ」
この4つの読み名で悩んでいます。
どれが可愛いとかキラキラネームとか色々な意見まってます。

A 回答 (26件中1~10件)

死骨と付けてあげましょう。


是非♪
    • good
    • 0

こんな訳分からない名前を本気で検討するアホ親から生まれる子が、ほんとーに不憫でならない



…って思わせるくらい、どれもこれも酷い名だと思う
以上
    • good
    • 0

この4つの中だと【しほの】が一番いいです。



【しほか】は死他と言ってからかう人がいるかも?

【しほね】は、聞いたかんじ骨って個人的に思ってしまいます。

【しほれ】は二番目にいいなって思いました。なんか響きがいいかんじです。

案として、【しほり】はいかがでしょうか?しほりんって呼ばれたり...?
    • good
    • 1

しもね


しここ
シコル
しりこ
上のどれかなら、SODスターの道は開けたも同然です。
    • good
    • 0

敢えて選ぶとしたら『しほの』ですかね。



どれもイマイチ、ピンとこないです。
    • good
    • 0

平仮名にするとマイナスぽい名前に感じます。


他の方がおっしゃっている《しほ》がいいと私も思います。
将来のことなど子供のことを一番に考えて付けてあげてください。
    • good
    • 0

しおれそうな名前、、、

    • good
    • 0

どれもこれも嫌。


キラキラネームにも感じないし
名前の由来もなんなのか感じられない
しほねとかヤバイ。私だけ?
貴方がつけないなら命名して出生届け出したら。
生まれてから死ぬまで付き合う名前なんだからよく考えて、相談して付けてあげて
    • good
    • 1

「しほ」では、だめですか?

    • good
    • 0

しほれ しほねはヤバすぎ



どれも却下です
可愛くないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!