アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で、彼氏の家によくお泊まりをしている友達がいたらどんなイメージを持ちますか。
やはりあまり良いイメージは持ちませんよね、、?

私の彼はたくさん泊まりに来てほしいみたいで、初めはよく泊まりに行っていましたが友達に見られてしまい「彼氏の家によく泊まりに行っている」という噂がたちました。それが嫌で泊まりに行くのをやめたいと言ったところ、「恋愛は2人でするものだから俺らがよかったら良いじゃん」と言われました。たしかにそうかもしれないけどやっぱり友達からの目もあります。

みなさんは彼氏の家によく泊まりに行っている人をどう思いますか。

A 回答 (9件)

私はそんなの付き合ってるなら自然のことだし、良いと思います。


色々言われても、カップルだからお泊りでエッチして楽しめばいいでしょうね。
みんなしてる事だし、イメージ悪くなりませんよ。
大丈夫楽しみましょう。
    • good
    • 0

彼氏のいうとおり、別に気にしなくて良いのではないでしょうか?


良く思わない理由などわかりませんし、お互い自立して生活していけるのならば、別に。
色恋に没頭しすぎてバイトや学校サボりだしたりするとまた別ですが、、、
    • good
    • 0

付き合ってる大学生なら気にする事はないですよ。


噂にする人は恋人がいないか、質問者さんのカップルがお似合いで僻んでるだけです。
一人暮らしの学生が多い大学だと普通です。
同棲してる人達もいるし。
    • good
    • 0

私も大学時代!!!


彼氏が私の家に毎日居ましたよ!
噂されたらいやなんですか?
私はあまり気にしません。
大学生だし彼氏ならお泊まりは普通だと思っていました。
高校生でもないし男友達とお泊まりしてる訳ではないので噂されたら、
噂してる人にききたいくらいですね…彼氏とお泊まりしないの?と…
    • good
    • 0

やりまん


ぶかぶか
まっくろくろすけ
    • good
    • 1

周りの人には関係ないと思いますよ^ ^でも、噂されたら嫌ですよね…


私だったら、悪いことしてるわけじゃないし、もう大人なんだし、泊まりに行っちゃいます^ ^噂するような人は、彼氏のいないひがみじゃないですか?
お幸せにっ^ ^
    • good
    • 0

付き合うなとはいわないが、ラブホを使うなどして周りやご近所さんへの気配りは必要だろうな。

    • good
    • 0

カップルなら普通ですよ。

    • good
    • 1

付き合ってるならいいのでは?


ラブラブなしょうこです
言う人はうらやましいのでは??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!