dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートの他の住人と仲良くするにはどうしたらいいでしょうか?
あいさつぐらいはします。

A 回答 (7件)

ご当地のお土産とか渡す、共通の趣味。

    • good
    • 0

挨拶に一言添えるのが次の段階かな。



もどかしく見えても生活を背負っている分、学校のようには行かないのです。
    • good
    • 0

共通の話題ですね。


子どもが同じ幼稚園、とかなら最強ですが…
    • good
    • 0

お裾分けするとか

    • good
    • 0

ミニスカートで見せまくれば仲良くなれる

    • good
    • 1

挨拶と軽い会話をしてみて(暑いですね~とか)相手の反応を見て、仲良く出来そうかどうか判断したらいいと思います。

『仲良くしたい』という、あなたの一方的な希望では無理です。
    • good
    • 0

あいさつぐらいで止めておくのが無難です。


他の住人と仲良くしたい人なんて少ないのでは?
向こうから近づいてきたら仲良くしても良いですが、自分から近づくのは気持ち悪がられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!