プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの、辛かった、切ない恋を教えてください。

A 回答 (5件)

小学校の頃片想いしてた男の子がいたけど、隠し通してたのに、去年辺りで親友からの話で、実はその子と私は両思いであったことが発覚した。




もう一つは、本当に大好きな片想いの人に、ラインを一週間以上未読無視された。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、かなり辛い。切ないです。


未読無視。辛らすぎる。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/24 02:22

30代後半にあったクラス会で、再会した元クラスメイトの女性と付き合うことになって。


元々友達グループの仲間だったのが、歳をとったら魅力的になっていて。
しばらく付き合って、気持ちのすれ違いがあって、お付き合いはやめようとなって。
5,6年後のある日、ふと思い立って電話してみた。
喧嘩別れではなかったし、ただ世間話でもして、元気でいることを確認しようとしただけだったが。
元彼女から「余命半年と医者に言われた」と告白され。
子宮頸ガンで、どうにもならないらしかった。
まだ家族以外の誰にも言っていない、友達に言っても困らせるだけ、とのこと。
突然の電話でつい口が滑った、誰にも言わないでくれと頼まれ。
外出もままならないので、電話やメールをしてくれると嬉しいと言われ。
何でもいいから写真も送ってくれと言われ。
電話もして、メールや写真もじゃんじゃん送りましたよ。
その内電話は疲れるから無理と言われ。
返信も遅れるようになってきて。
調子が悪いのだろう、大丈夫だろうか、そう思っていたら、他の元クラスメイトからの電話で亡くなったことを聞かされ。
葬儀に行くと、泣いている人もいたのだけど。
斎場の前で、久しぶりに会ったと思われる友達同士で、ゲラゲラ笑いながら盛り上がっている連中を見て、悲しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死。は悲しすぎますね。
それも、一度愛した人なら、、

その上、常識ない人がいたなら、腹が立ちますね。

元カノさん、最後に、あなたに甘えることが出来て幸せだったとおもいます。

辛いこと、思い出させてすみませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/24 02:26

今の恋が、とっても辛いです。


私は高2で、28歳の先生が好きです。苦しいほどに。
どんなに願っても、あの笑顔は手にできない・隣に居られない。
名前を呼ばれるたびに心がキュンとして、でもその後にズキっと痛む。
あの人のそばにいられたら、どれほど幸せなんだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなに思っても実らない恋。
そんな恋ほど、ずっと心に焼き付いてしまいますよね。
私も、叶わない恋をしてしまい、ガレオンさんと同じ気持ちです。
そばに居れたらって何度も思ってしまいます。

お礼日時:2018/07/24 02:29

お断りだ。



今更、心の傷をえぐるな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2018/07/24 02:30

私の投稿を見てください...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!