アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年回やっている部活をあと1年頑張れば引退というのにも関わらず辞めたいと思っている自分がいます。
理由はたくさんあります。
だれか私を止めてください

A 回答 (2件)

辞めたい理由はわからないけど、5年間続けてこられたのならあと1年なんてきっとすぐだよ!過ぎちゃえばあっという間!!

最後の方で嫌になっても6年間やりぬけた(引退まで続けられた)ことはきっと主さんの自信になるだろうし、経験値としてもすごく大きなものになると思うよ!
きっと今までも頑張ってきたんだろうけど、あと1年頑張れ!主さんなら大丈夫だよ、頑張れるよ!!画面の向こうから応援してる!
止めるってより励ます感じになってしまって申し訳なす…
    • 2

今辞めたら履歴書、エントリーシートには最後までやり遂げた事を書けませんよ!

後少しなのに、今頑張らず逃げたら、この先も辛い事あるのに逃げ癖が付いちゃいます。
あなたが部活の何から逃げたいのか、部活をやりたくても家庭事情でやれない人、健康面でやれない人、学校に通えない人もいます。
対象にする物を自分よりも苦労してる人を対象にしたら、なんてちっぽけな事で悩んでるんだろうってなりますよ。
私も中高一貫のつまらない、人間関係も良くない部活を、部活だけやりたくて頑張りました!
普通でいれる事、学校に通えてる事に感謝です。
私は小学生不登校だったので。
それに比べたら部活は辛くもなかったです。
精神面鍛えられ強くなりましたよ!
頑張れば得るものは必ずありますから!
頑張りましょう!
    • 3