プロが教えるわが家の防犯対策術!

この手形みたいなの何かわかりますか?
天井です。

「この手形みたいなの何かわかりますか? 天」の質問画像

A 回答 (5件)

材料か工事中の汚れを、消したんじゃないの?

    • good
    • 0

天井板を貼る時の手垢の後でしょう。


我が家でも、張り替え後2.3年経ってから現れ、首が痛い思いをしながら消した覚えが有るので。
    • good
    • 1

全く同じ天井でびっくりしました。


デザインが)雨漏りのシミかハクビシンとかのフンや尿のせいだと思います?
    • good
    • 0

天井張りで


工事中に油症のド素人が素手か
汗だく軍手で手伝った時に汚れが今になって浮いてきたと思われます。

拭いて落ちれば問題なしですね
    • good
    • 7

建築工事の際、材料を天井に張るまでは、床、地面に積んであり、そこに作業員が手を突くこともあれば、天井に張る際に板を持ち上げる人の汗まみれの手形も付くこともあります。



決して妖怪、霊の手形ではありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!