プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドルフヒトラーは、なぜエバブラウンに会うまで童貞なんだ!

A 回答 (3件)

第一次大戦の時に童貞卒業という話もありますが、その手の証言はあまり聞きませんね本当にエバが初めてかも知れないし。



ゲリ ラウバルとは身体の関係はなかった様です、ヒトラーは彼女の事を自分だけのフィギュア人形か、可愛いペットの様な扱いだった様で、大事過ぎて手を出すのが怖いという感じだった様です。

言えることは総統閣下はドイツ人女性でなければ魅力を感じなかった様です。
    • good
    • 0

素晴らしい人に捧げようとずっと取っておいたのだと思います。

    • good
    • 0

ヒットラーが本当に童貞だったかどうかなど本人しか知らないことだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

週刊じつは

お礼日時:2018/07/30 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!