プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の男子はどこで服を買ってるんですか?

A 回答 (4件)

天晴オンラインショップwww


俺わね
    • good
    • 1

中高校生だと高い服がそんなに買える年頃ではないので、やはりファストファッションに頼らざるを得ませんね。


今なら、しかし、中高大学生に限らず、大人でもUNIQLOやG.U.は代表格ではないでしょうか。
ひと昔前だといわゆる「安かろう悪かろう」(=安いけど質も悪い)と揶揄されていた頃もありましたが、現在は品質もそれなりに保たれていると思います。
バラエティも豊かなので、中高生にはちょうどいいんじゃないでしょうか。
それと、ライトオンやジーンズメイトと言ったジーンズ専門店などもセールをうまく活用すれば、それなりの品をお安めに購入出来ますよ。
    • good
    • 0

中3男子です。


akira TM 様と同様、GU、UNIQLOは必須ですね。

WEGOなんかもよく利用します。
やはりあまりお金をかけられないのが正直なところですね。
古着が嫌いな方もいるようですが、個人的には品質がまぁまぁ良ければ気にならないので、古着屋もよく利用しますね。
こういったところでしょうか。
    • good
    • 0

WeGo!人気ですね。



アベールしまむらの、、、
安くて、若者向けデザイン多いです。

SHOTも、よく探してみたらあるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!