dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はテーブルの上でハンバーガーを食べた、という英文を作りたい時にI ate hunger on the table.とすると、私はテーブルの上のハンバーガーを食べた、になってしまいます。
どうすれば良いのでしょう?

A 回答 (4件)

Sitting/Standing on the table, I ate a hamburger.


 テーブルの上に座って/立ってハンバーガーを食べた。

I ate a hamburger at the table.
 テーブルでハンバーガーを食べた。
    • good
    • 0

「テーブルの上で食べた」というのは、


あまりありそうもないことですが、
本当に「テーブルの上で食べた」であれば
語順を変えて
On the table, I ate a hamburger.
I ate, on the table, a hamburger.
のようにするか
言葉を足して
I ate a hamburger sitting (standing, lying) on the table.
のようなことにするかだと思います。

ちなみに、普通に「テーブルで食べた」なら
I ate a hamburger at the table.
    • good
    • 0

Sitting/Standing on the table, I ate a hamburger.


のようにします。
    • good
    • 1

テーブルに乗ってハンバーガーを食べた、という意味ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!