プロが教えるわが家の防犯対策術!

空中浮遊術と絞首刑

オウムテロ事件や幾多の殺人事件等の首魁、麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚への死刑が執行されて暫く経ちましたが、日本の死刑は絞首刑。ショーコーは空中浮遊術が使えるとの触れ込み。何で絞首刑でポア出来ちゃったのか不思議です。今でも「帰依」されている信者(笑)の方々がいるそうですが、彼等は何で空中浮遊術を使えるショーコーに絞首刑が効いちゃったのか不思議じゃないのでしょうか?
信者の方の回答を期待していますが多分無理でしょうね。

質問者からの補足コメント

  • ユーチューブにオウムのアニメがありますね

    「空中浮遊術と絞首刑 オウムテロ事件や幾多」の補足画像1
      補足日時:2018/08/13 11:39

A 回答 (5件)

遺骨の引き取り手で、まだ揉めてる



教祖様 遺骨になっても 宙に浮く。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

これは見事な川柳wwwww

お礼日時:2018/08/13 12:40

日本の死刑は絞首刑です。


薬物死刑は行われていません。

(死刑)
刑法 第11条
1.死刑は、刑事施設内において、絞首して執行する。
2.死刑の言渡しを受けた者は、その執行に至るまで刑事施設に拘置する。




彼等は何で空中浮遊術を使えるショーコーに絞首刑が
効いちゃったのか不思議じゃないのでしょうか?
 ↑
キリストは、人類の罪を背負って死刑に
なりました。
逃げようと思えば逃げられたのでしょう。
そうでないと、オカシイですから。

麻原尊師も同じです。
空中浮揚しようとすれば出来たのですが、
残された信者のために、いさぎよく処刑された
のです。

それとも、長い間の留置場生活で
腕が鈍ったのか。

浮揚したけど、刑務官が取り押さえて、絞め殺した
のかもしれません。

あれだけ膨らんでいるのですから、浮揚出来ない
はずがありません。
    • good
    • 0

日本の絞首刑は只の縛り首ではありません、死ななければ薬物による毒殺です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうれは知らなかったです、確実を期すのですね。

お礼日時:2018/08/13 11:05

空中浮遊はテクニックと筋力の問題です。


ふわ~っと浮き上がるのではなく、エイヤっとあぐら状態から跳ねるのです。一生懸命練習すれば器用で筋肉が発達していればできるそうです。
麻原の詐欺の一つです。
ですから絞首刑には利きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋肉が発達していたのですね(笑)

お礼日時:2018/08/13 11:02

信者ではありませんが


面白いことに気が付きましたね。言われてみれば確かに。
さて、どんな回答がつきますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信者の方が回答して下さったらビックリですが、洗脳解ける恐れとかで教えてグーなどは御法度の様な気がします(笑) 実際に信者の方が回答したら公安の方に目を付けられそうでコワイ(笑) でも、こんな馬鹿げた疑問から洗脳が解けて社会復帰する気になる信者がもしかしたらいるかもしれない!(笑)

お礼日時:2018/08/13 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す