アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、恋人との出会いは、どう出会いましたか?
ネットでの出会いはどう思いますか!

A 回答 (4件)

リアルとネットどっちもあります


趣味の会で気が合ってってことが多いですかね。

ネットでの出会いでいい関係が続く事は
リアルより難しいと思います。

リアルは取り繕い様があまりありませんが
ネットは幾らでも取り繕えます。
見た目、収入、性格、人間関係、愛情。

全部が嘘でも、相手が見せて来なかったら
知ることができません。

特にメールやSNSでのやり取りが多いと
人間は良い方に良い方に解釈する生き物なので
文字を都合の良いように受け取って
会ってみたら、あれれ?思ってたのと違う!
ってことになりやすいですね。
そこでやっと勘違いや、相手が見せてなかった事に気づく、みたいな
こんな人だったんだ、、、って。

ネットで知り合った人と会う時は
そういう、勘違いがお互い!にある事を
わかった上で会うと良いと思いますよ。

後々のことを考えたら、彼氏はある程度の知り合いの知り合いの方が良いと思いますよ。
見ず知らずの人だと、その人の、彼女以外の人への接し方を知る人がいませんし、
連絡が取れなくなったら、そのままどうしようもなくなりますから。
    • good
    • 0

僕は高校の同級生でしたね。


4年間は普通に友達で、その後付き合って同棲して結婚しました。

今はこれだけ皆忙しくて出会いのキッカケが無いと言ってる時代だし、ネットでも出会いも全然アリだと思う。
細心の注意は必要だとは思うけれど。
    • good
    • 0

確率は低いですが


可能性はありますよ
どんどん行くべきですよね
色々経験される事です。
とりあえず前向きに
中には?殆ど?金銭目的の輩も
居ますから細心の注意をして
    • good
    • 0

学校、友達の紹介、バイト先、SNS、街コン等でしたね。


出会い方なんて手法でしかないので、ネットもありだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!