アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に体型のことを言われて落ち込んでいます。

私は159センチ49キロ。
痩せてはないですが、太ってもないと自分では思ってます。

最近付き合い始めた彼が、しょっちゅう私に
『お腹ぷにぷに。ぽっちゃり体型。』
と言ってきていて、それは聞き流していました。

でもLINEで改めて、
『ぽっちゃりの○○は結構好き。でもデブデブは嫌だからね!』
と送ってきて、自分でもよくわからない感情が溢れて涙が止まらなくなってしまいました。

なぜここまで落ち込むのか、まだ自分でも整理がつきません。

彼は前に、
『俺はデブは嫌い。自己管理してない証拠だから。』
って言ってたこともあるので、本当に太って欲しくないんだと思います。

もちろん私も、自分のため、彼のために綺麗で健康な体制を維持したいと思っています。

でも、現時点でぽっちゃり判定されているので、彼の前では間食はもちろん、食事もあまり食べてると、「太るぞ」と言われるような(思われるような)気がして怖いです。

彼に身体を見られるのも怖くなってしまいました。

今まで何人かとお付き合いしてきましたが、こんな事を言われたのは初めてです。

関係ないですが、エッチの後に手洗いうがいをされたのも、この彼だけでした。。。

私の考えすぎでしょうか。

私が「わかった。太らないように頑張るね!」
と返せばいいだけなのかなとも思うのですが、気持ちが付いてきません。

A 回答 (25件中11~20件)

彼氏はこれ以上太らないように警告しただけだと思います。



ぽっちゃりの○○は好き
と言ってるのだから現状維持でいいのでは?
    • good
    • 0

159で49でしょ?


美容体重だよ?痩せてるよ?
その人のデブの基準がわからない。そんなこと言ってたらみんなデブになっちゃう笑。

あなた悩まずにそのままでいていいんだよ。
    • good
    • 1

49キロなら太ってないですよ(^-^)



彼は、女性の理想体型があるようですね(^^;質問者さんとは違うのかもしれませんね~悩まず別れた方が良いと思います。年をとっても体型を気にしないよーとか言ってくれる男性(元彼達) が良いですよね♪
    • good
    • 1

私、毛深いのゾッとするんだよね。


メンズエステで全身脱毛してきてくれる?
私のためなら努力できるっしょ?

って送ってやれー!ヽ(`Д´)/
    • good
    • 3

全然普通体型だと思います。

ぽっちゃりが好きならまだ余裕で太れると思いますが。それ以上痩せると痩せすぎで彼に嫌われるのではないですか。気にしすぎて暗くなるのが一番嫌われると思うから気にしないで。
    • good
    • 0

将来苦労します(´;ω; ` )



ありのままの自分を好きになってくれ
ないのにやせても?
大切にしてくれるとは思いません(T_T;
    • good
    • 2

普通体型です、BMIだったら20切ってます。

https://dietclub.jp/weight/159cm-49kg?page=8
ありのままのあなたを好きでいてくれない人って何なんですか?太ったら別れるんですか、馬鹿げてます。
    • good
    • 3

その無神経さは


氷山の一角でしょうね
はよ別れましょう。

結構好きってなんやの
腹がたつな
自己管理が行き過ぎて自己中なだけやん
はよ別れましょう!

将来結婚して出産した後
何言われるか分からんでしょ
恐いわー
はよ別れましょう!
    • good
    • 4

その男性は少々潔癖症な部分がある気がします。


まず、その体型は決してポッチャリではないと思います。
むしろ、私からすれば理想的な体型です!
自分自身で食べ過ぎないように意識していれば、彼氏さんの言うことはあまり気にしなくてもいいと思いますよ!
    • good
    • 2

全然ぽっちゃりじゃないと思います。

私も159でそれ以上ありますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!