プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルが電車の中で腰に手を回したり
彼女が彼の胸に寄りかってたりしてても
意外と回りの客は見てないんだね。

ていうかたいしたカップルが正直いないのもあるから興味示さないのか。



多分それかな?

みんなもそう思いますか?

A 回答 (3件)

チョットー



あんた
前のID

メロンチョコ
コアラちゃんでしょー

ヤッホー笑
    • good
    • 0

内心きもいと思ってるふんぶはふんむかっ

    • good
    • 3

見て見ぬ振り。


チラ見はしてる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A