アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に、意図的に避けられているのか、それとも一友人として扱われているのか判断しかねています。

私は現在大学2年生で、好きな彼とは2年からの授業で同じでした。彼は彼女はいなくて男友達にも、彼女欲しい!っと言っているようです。
彼とはずっと目があえば挨拶する程度の仲でしたが、7月下旬からLINEをし始めました。その後、日曜日などに、「今日はなにしてる?よかったらサーカス見に行こうよ!」と2人きりのサーカスに誘ってくれて(結局、友人と街でばったりと会い、2人きりではなくなりましたが)、楽しく過ごしました。その後、何回か私から休日に遊ぼうと誘ったのですが、彼は予定が入ってしまっている、と言っていました。そして、2日後に課外授業の合宿があるので、そのフリー時間によかったらまわらないか誘ったのですが、「ごめん!もうまわる人いるんだ。あと、誘ってくれても、もう結構決めちゃってるから、ごめんね」とLINEできました。思えば、LINEをしてから、挨拶もだんだんと素っ気なくなったように感じたのですが、サーカスに誘ってくれたこともあり、彼の真意がわかりません。アドバイスをいただけたら嬉しいです。
長文失礼致しました。

A 回答 (3件)

サーカスに行く前まではあなたの事良いと思ってたと思いますが、実際にサーカスに行ってみて、何か思う事があったのかもしれません。


今の段階ではちょっと避けてるように感じますね。
    • good
    • 0

こんな憶測の意見で恐縮ですが、第3者のイチ意見として聞いてもらえれば幸いです。



結論は前者の回答にあったように、様子を見るです。

ただ、文面から数点の可能性を見ました。

・サーカスを見に行った時に出会った友人に何か吹き込まれた。(あることないこと··または、あなた様のした本当のこと)

・LINEに、えッって思うようなことの記載があった。知ってる人がいたとかetc

なんでと思うばかりでなく、もう1度落ち着いてご自身のことを見返ってみることをオススメします。

身辺を洗い流してみてどこに原因があるのかを探ってみてください。

決して落ち込むことなく良いきっかけにして!

    • good
    • 0

サーカスに誘ったときまでは、彼も質問者さんのことをいいな、と思ってくれていたのかもしれません。



サーカスのとき、またはラインのやりとりの中で何か彼なりに「あれ?」と思うことがあったのかもしれないです。

それで、恋愛対象からはずれてしまったのかも、、?

いずれにせよ一旦距離を置いて、様子をうかがったほうがいいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!