アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首が痒くてかいたら、荒れてとても痛いです。
あせもだと思うんですが、あせもにオロナインって塗っても大丈夫ですか?

あせも、汗あれに効く薬があれば教えて欲しいです!!

A 回答 (1件)

あせもなら、使っちゃ駄目ですよ


オロナインに含まれる薬効成分が反応して、更に悪くなりますから

http://hifuka-eigo.com/general/trivia/contents.php

あせもには、天花粉ですね。
https://josei-bigaku.jp/asemotaisaku72436/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
教えていただいたおかげで、治すことが出来ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/29 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!