アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この肌荒れどうにかなりませんかね。
ザラザラしていて黒ずみがあります。
肌も赤いです。
炎症なのか血管拡張なのか肌が薄いのか…。

「この肌荒れどうにかなりませんかね。 ザラ」の質問画像

A 回答 (1件)

漢方薬専門店で肌の状態に合った薬を処方して貰うと良いです。


私が若い頃それでニキビ・肌荒れを治しました。
胎毒が降りるそうで3か月でツルツルになりましたよ。
そちらはずいぶん前に店主が亡くなって閉店、ご紹介できませんが有名俳優が常連で驚きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!