dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレを映画に誘ったらOKをもらいビックリしています。
別れ話をしたときは、もう2度と会うことはないと思うと言った元カレがです。
OKをもらったのは嬉しいのですが、正直心理がわからず悩んでいます。
別れた後も私からLINEをしていてやり取りはたまにあります。
電話での別れ話だったのと、LINEがウザくなり会って直接別れよう!と言うために誘いをOKしたのでしょうか?
私は復縁を望んでいますがそんな少女マンガのような展開はないだろうとは思っていますが…少し期待してしまっている自分がいます。
ただ友達として会いたいだけでしょうか?
理由を聞こうか悩みますが、問いただしたらじゃあ会わないと言われそうで、会わないのも嫌です。

乱雑な文書ですいません。
とても悩んでいます。会ってくれるのはなんででしょうか。
復縁の可能性はないですよね?

質問者からの補足コメント

• 別れた理由が冷めたからでした。

A 回答 (5件)

こんにちは、

相手の気持ちは相手にしかわからないのでなんとも言えませんが、
本当に嫌いになって嫌で嫌で・・・ってことなら、
LINEのやり取りすらしないと思うし、映画の誘いにも来ないと思います。
別れたけれど、拒否するほど嫌いじゃない、って感じなのではないでしょうか。

復縁の可能性は分かりませんが、まずは会ってみてどんな感じかによるのでは。
こういう場合はあまり期待しすぎずにいた方がいいと思います。
相手の出方を見るのも大事だし、今回は様子見くらいの気持ちで、楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
誘ったのに後からビクビクしてしまってましたが、相手の様子を見ながら会えるのは嬉しいので楽しんできます。

どんな映画を見に行くのでしょう。

「銀座の恋の物語」みたいにもえればいいですな。
筋書きが問題。彼にとって今は貴方はもう「心妻」ではないみたいですね。
ならば、別れるときは「さよならはダンスの後に」して「二人でお酒を」飲んで「今日でお別れ」ということになりそうですね。彼を恨んでホームで「夜明けの停車場」に立たせましょうね。彼が「星影のワルツ」を唄ってくれたら、まだ脈があるのですが、文面の質問の様子では無理かな。落ち着いたら「水色の手紙」を送ってください。
今後の貴方の人生に幸せを祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
まだどの映画にするかは決まってないので見たいものから慎重に選んで復縁できるように頑張ります。

男性と女性の違いかもしれませんが、よっぽど酷い振られ方をしない限り、別れた後でもそれほど抵抗なく、会えます(私個人は)。

別れ際には「二度と会わない」などと強く言っても、時間が経てば受け入れられるものです。
復縁するかは分かりません。その彼が、ケジメをキッパリとつけて、後戻りしないタイプなら、もうないでしょう。
ズルズルと再び付き合うか、遊び友達で終わるか。
相手に気持ちが残っていないと分かったら、未練を残さず身を引いて、新たな出会いを探す方が、あなたのためには良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

元カレがどのタイプかわからないので、今回会ったときに探ってみます。

どうして悩んでいるんですか?

誘ったのはあなたでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが…
ダメもとって感じでOKされたことに戸惑ってます(^^;

久々にヤりたいなぁと

思ったのでは?

そしてヤれたらそのまま
都合のいい女としキープ♪

って感じぢゃないかな♪
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。なるほど…
セフレってことですよね(^^;そうはなりたくないので、ならないようにきおつけます!